お問い合わせ お問い合わせ TOPへ戻る TOPへ戻る

お知らせNEWS

オフィス家賃、初期費用を節約・コワーキングスペースの住所利用、登記利用

ビジネスをする上で、住所は必要不可欠です。

 

コワーキングスペースコオリヤマは、住所ビジネスの住所利用・登記に使えます。
名刺やホームページへの住所記載、郵便物の受け取りもできます。
施設の住所を利用して法人登記も可能です。


オフィスを借りる場合、家賃だけで安くても月々5万円程度から掛かるのに加えて、
光熱費や電話回線費用などが必要になります。
また、初期費用として保証金何ヶ月であったり、
デスクや椅子、最低限の事務用品費用が発生してきます。


入会金は10,000円。あとは月額費用のみ。

個人事業主なら12,000円

住所利用(月額5,000円)や登記利用(月額5,000円)をオプションでつけても月々22,000円で利用できます。


初期費用が大幅に節約できますし、家賃という固定費も抑えられます。
特に、下記のような方にはコワーキングスペースの利用がオススメです。

 

【個人事業主】
自宅の住所を出したくない。自宅以外に仕事場がほしい。【スタートアップ企業】
スタートアップ時なので固定費をできるだけ抑えたい。

今は1、2人なので事業が拡大したら、賃貸オフィスへ移りたい。

【NPO法人、任意団体】
活動内容によって、事務所をほとんど必要としていない。

活動は外でして、事務作業をコワーキングスペースでやりたい。

詳しくは、ぜひ問い合わせフォームよりご連絡ください。