お問い合わせ お問い合わせ TOPへ戻る TOPへ戻る

お知らせNEWS

【郡山市駅徒歩3分・コワーキングスペース】資格試験などの自習に快適なスポット

学生のみならず、大人になってからでも資格取得などでの勉強は、場所を含め環境を整えることが必要です。

 

職場ではできない

 

自宅だと家事や家族が気になる

 

テレビやペットなど誘惑が多く先延ばしにしてしまう

 

なにかと集中できないという悩みはないでしょうか。

 

最近では、図書館での自習は禁じられていることもあり

また、カフェやファミレスで長時間居座ることもできません。

 

そういったニーズに最適なのが、コワーキングスペース。

 

【コワーキングスペースを勉強場所として利用するメリット】

 

・1ヶ月定額で、コース毎の時間内であれば何日つかってもオッケー。出入りも自由。
・Wi-Fiや電源があり、インターネットでの動画授業も利用できる。
・コンセント、シュレッターなど基本的な事務用品が置いてあり、資料整理がしやすい。

 

コワーキングスペースコオリヤマは、比較的静かな環境ですので、かなり集中して勉強ができます。

また、駅前の立地なので、休憩したくなったら徒歩圏内でたいていの用事は済ませることができます。

郡山市での勉強場所、自習室に困っているなら、ぜひコワーキングスペースコオリヤマを有効活用してください。

1ヶ月単位での利用が可能です。

 

料金・時間・設備については、こちらをご覧ください。
https://cwskoriyama.com/system/