お問い合わせ お問い合わせ TOPへ戻る TOPへ戻る

お知らせNEWS

郡山市主催*5分で事業を語る!ピッチイベント

「5分で事業を語る!ピッチイベント」郡山市主催 創業者・経営者等交流事業

https://cwskoriyama.com/info/pitch/


【創業者・経営者のみなさま、チャンスです!】
あなたのプラン聞かせてください。
わたしのプラン聞いてください。

ゲーム感覚で発想(アタマ)をやわらかくする交流会の開催です。あなたのプラン話してみませんか?


1月にコミュニティビジネス講座があり、受講者のみなさんに自身のプラン発表をしていただきました。
考えているだけでなく、人に聞かせてみる。そして、意見を聞いてみる。そして、もう一回話してみる。この繰り返しが、プランをより精度の高いものしていきます。

このコミュニティビジネス講座で行ったプラン発表では、内容がバラエティに富んでいました。
すぐにでも実現へ向けて動き出せそうなもののなかには、連携するパートナーを求めているものもありました。

どんなプロジェクトも一人ではできません。
仲間が必要です。つながり、共感し、共動する。
そのために必要なのが、交流です。

そこで、「5分で事業を語る!ピッチイベント」
郡山市主催 創業者・経営者等交流事業を開催することとなりました。

ゲーム感覚で発想(アタマ)をやわらかくする交流会の開催です。
あなたのプラン話してみませんか?


□自信のある事業プラン! みんなに聞いてもらいたい
□ひとりで考えいるだけじゃダメだと思っている
□いろんな人と話しをして仲間・事業パートナーを見つけたい
□セミナー女子と呼ばないで! 実践へ動いています
□客観的に第三者の意見や感想を聞いてみたい

どれか一つにあてはまる方は、発表者としてご参加ください。
発表優秀者には郡山市が誇る物産品・特産品をプレゼントします!


発表者も聞き手も、選べる参加日!
3月14日(水)18:30-21:00
3月17日(土)10:00-12:30
両日も大歓迎ですが、ご都合のいい方へご応募ください。

https://cwskoriyama.com/info/pitch/