お問い合わせ お問い合わせ TOPへ戻る TOPへ戻る

お知らせNEWS

「資格試験」勉強は、集中できる勉強スポットのコワーキングスペースで!


公共の学習センターや図書館は、不特定多数の方々が利用するため、なにかと制約が多いものです。

その点、月額契約のコワーキングスペースは、出入りも自由、飲食もオッケー、専用Wifiもあり、講義テープ等の音漏れも気にせず、長時間滞在ができる集中勉強スポットです。

複数の人がおのおのの目的で使用するので、全く静かというわけでもありませんが、お互いに干渉することなく、大人の責任のもと利用する意識の高い方々なので、みなさん快適にスペース利用していただいています。


郡山駅近くで、利便性がよく、コンビニやドトール、他飲食店も近くにあります。
ヨドバシ、うすい、気晴らしの場所はたくさんあります。
コワーキングスペースは料金はかかりますが、その元を取る意気込みがでて、かえって集中できるという方もいます。


9時から22時まで毎日利用できて、月額12,000円。
快適に勉強できる空間を持つことは、じぶんへの投資として、とても重要な要素です

料金・時間・設備については、こちらをご覧ください。

https://cwskoriyama.com/

 

医療事務、調剤薬局事務、ファイナンシャルプランナー、宅地建物取引士、簿記、行政書士、ケアマネージャー、社会保険労務士 etc. これらは人気の高い資格試験です。

他にも、食育実践プランナー、介護福祉士、整理収納アドバイザー、福祉住環境コーディネーターなど、資格にはさまざまなものがありますが、共通する資格試験の使い方は、

● 自分の適性や好きなことを見つける道しるべ
● 資格試験の合格を「目標」として設定
● 自分ができること・やりたいことのアピール

資格試験の勉強は、人生を変えるチャンスにもなりますし、勉強を始めてみてはじめてわかることも多いです。まずは一歩、踏み出していきましょう。

コワーキングスペースコオリヤマの集中できる環境でチャレンジしてください。


コワーキングスペースコオリヤマ利用の手順
たった3ステップでご利用いただけます。


STEP1.
見学(予約制)
ホームページの「問い合わせフォーム」でご連絡ください。
施設内にスタッフが常駐していませんので、見学は予約制です。


STEP2.
利用規約を読んでいただき、納得いただいたら利用申込書記入


STEP3.
利用契約並びに入会金と月額利用料のお支払い・カードキー受渡
*見学の際、入会金と当月と翌月の月額利用料をお支払いいただければ、その日から利用が可能です。


料金体系、時間・設備に関しては、こちらをご覧ください。