お問い合わせ お問い合わせ TOPへ戻る TOPへ戻る

お知らせNEWS

法人登記が、コワーキングスペースでできる。 法人登記、「自宅」でしますか?「オフィス」を借りますか?

法人登記が、コワーキングスペースでできる。
法人登記、「自宅」でしますか?「オフィス」を借りますか?

———————–
「自宅で登記したら営業がきた! わずらわしい。」
そんな声が聞こえてきます。
新設法人一覧は、市町村ごとに誰でも閲覧できますので、リスト集めの業者は狙っています。

———————–
自宅で登記なら家賃がかかりませんが、個人または法人情報はもれます。
オフィスを借りれば、毎月の家賃が発生します。
でも起業当初はあまり余計な予算は掛けたくありません。
また、自宅だったとしても賃貸マンションなどでは、会社登記を禁止しているところもあります。

そこで今注目されているのが、コワーキングスペースでの登記です。

———————–
———————–
【コワーキングスペースコオリヤマの法人登記の3つの特長】

1.安い
法人会員対象で、法人登記だけの利用もできます。
同法人で1名利用なら、月額12,000円。登記は月額5,000円。
きれいなオフィスが週7日9時から22時まで、格安で利用できます。

 

2.安心
鍵は専用カードキー。会員以外は出入りができません。

 

3.許可済
ビルオーナーに登記許可取得済。トラブルになることなく安心して利用することができます。

 

———————–
福島県内第1位の経済規模の郡山市。
東京から新幹線で約80分。
東北自動車道、磐越自動車道が交差し、郡山市内には、5つのインターチェンジがあるなど、高速交通網も整備されています。
東北の玄関口としても、全国規模で展開する企業の拠点として選択される経済都市です。
福島県、郡山市など行政としても、国、県など産学官連携による再生可能エネルギー、医療機器産業を震災後の産業復興の柱に位置付け大規模展示会やセミナー開催による企業誘致に力を入れています。