お問い合わせ お問い合わせ TOPへ戻る TOPへ戻る

お知らせNEWS

自習・資格試験の勉強には集中できる環境が必要です

学生はもちろんのこと、大人が自習や資格勉強をするにも
集中できる環境が必要です。

会社員であれば、会社優先となるのはあたりまえ。

主婦でも、自由時間も自分の部屋もなく、自習や資格勉強の時間確保も場所にも頭を悩ませます。

自宅での勉強は、テレビ、パソコン、本、お菓子と、誘惑だらけです。

会社勤めをしていても、仕事前、昼休み、仕事後など、なんとか時間はとれそうとも思いますが、会社にいれば、勤務時間でなくてもやることがけっこうあって、集中はできません。

 

コワーキングスペースコオリヤマなら、飲食も自由。

時間帯によって利用者の数もバラバラなので、全体的に人が多いときには集中しにくいということもあるかもしれませんが、基本的には一人で勉強や仕事をしたい人が集まっているので、環境的にはいい状態を保ています。
図書館や公民館のように、学生やシニアの方と席の争奪戦になることもありません。


コワーキングスペースコオリヤマ利用の手順
たった3ステップでご利用いただけます。


STEP1.
見学(予約制)
ホームページの「問い合わせフォーム」またはお電話(TEL 024-953-8057)でご連絡ください。
施設内にスタッフが常駐していませんので、電話は個人ケータイへ転送されます。
わたくし渡辺が対応させていただきます。090-2362-0155
都合により電話にでられない場合もありますので、問い合わせフォームよりいただくのが確実です。


STEP2.
利用規約を読んでいただき、利用申込


STEP3.
利用契約並びに入会金と月額利用料のお支払い・カードキー受渡

見学の際、入会金と当月と翌月の月額利用料をお支払いいただきます。

その日から利用できるようカードキーをお渡しします。


料金体系、時間・設備に関しては、こちらをご覧ください。